エピレステボタニカルボディーソープは石鹸なのに脱毛と引き締め効果が期待できる!

エピレステボタニカルボディーソープは抑毛効果のある成分とダイエット効果を促進する成分で女性の悩みであるムダ毛とダイエットの両方を叶えることができます!

 

限定500個ですのでお急ぎください!

▼▼▼

 

エピレステボタニカルボディーソープ

エピレステボタニカルボディーソープのここが凄いポイント!

エピレステボタニカルボディーソープはこんなの欲しかった!!という美容石鹸です。

 

エピレステボタニカルボディーソープ

 

サロンで安く脱毛ができる時代になりましたが、いくら安くなったと言ってもサロンへ定期的に通わなくてはなりませんし、安くなったとはいえ、全身ツルツルになりたかったらやはりそれなりのお金がかかってしまいます。

 

しかし、なんと毎日石鹸を使って洗うだけで脱毛ができてしまう石鹸があることをご存じですか?

 

しかも脱毛だけではなくダイエットまでできてしまうというから驚きです。

 

エピレステボタニカルボディーソープ

 

エピレステという美容石鹸なのですが、TBCの姉妹店であるエピレのエステと名前を間違えてしまいそうですが、そうではなくエピレステなのでお間違いのないように。

 

正式な商品名は、エピレステ〜ボタニカルソープ〜です。

 

洗うだけでいいなんてなんとも信じがたい話ですが、これが本当ならサロンへ通う手間も省けるし、ムダ毛がツルツルになるだけではなく、同時にダイエットもできて一石二鳥ですよね。

 

エピレステに配合されている成分は・・・

  • 女性ホルモンを調整してくれて、除毛・抑毛効果があるダイズ種子エキスや豆乳発酵液
  • 除毛・抑毛成分であるラレアディバリカタエキス
  • 美肌・フェロモン成分であり、アロマオイルとしても人気が高いイランイラン

が濃縮されて配合されています。

 

それらの成分が、年齢・性別・体質関係なくお肌をツルツルに導いてくれます。

 

さらに、なぜダイエットまでできてしまうのか?

エピレステボタニカルボディーソープ
エピレステボタニカルボディーソープがどうしてダイエットまでできてしまうのか?と疑問に思ってしまいますが、その秘密は、配合されているトルマリンにあります。このトルマリンから遠赤外線が放出されるのです。洗うことによってトルマリンが溶けだしてきます。

 

エピレステボタニカルボディーソープ
その結果、新陳代謝が活性化され、暑くてたまらない!というくらい体が暑くなり、体内の脂肪はどんどん燃焼されます。

 

そしてエピレステの細やかな泡がセルライトを除去してくれるため、セルライトのせいででこぼこになってしまっていた肌が、凹凸のないツルンとした肌になるのです。

 

お風呂で洗うだけで、ムダ毛もなくなり、さらにスリムな体も手に入れて、セルライトもないツルツルな肌になれるなんて驚きです。

エピレステボタニカルボディソープを使用している男性の口コミ

エピレステのおかげで清潔な印象に変わることができました

 

昔から毛深くて悩んでいました。男性でもむだ毛の悩みはあります。むだ毛が多いと、むさくるしい感じになって、女性にモテません。

 

私は特に胸毛やお腹の毛が多すぎて、悩んでいました。あまり多いので、人間というより猿みたいです。男の友人と一緒に温泉に行ったときに、胸毛のことで馬鹿にされたこともあります。

 

胸毛が多いと男らしいと思う人もいるようですが、私はそうは思いません。かっこ悪いです。

 

胸毛は剃刀で剃っていたのですが、すごく面倒でした。剃ってもすぐ生えてきます。

 

生えてきた胸毛は剃った胸毛より濃くなっていて、落ち込みました。脱毛サロンに行こうと思ったのですが、お金が高くて行くのを諦めました。

 

困っていたら、エピレステと呼ばれる脱毛剤をあることを知りました。メンズ雑誌で読んだのです。

 

エピレステをつけて、泡立てて洗うだけでOKと書いてあったので、買ってみることにしました。その頃カミソリ負けがひどくなっていたので、本当に困っていたのです。

 

剃らなければ、毛は増えるし、カミソリで剃ったら、痒みがひどくなります。商品が届いたら、さっそく試してみました。

 

すぐに効果が出ました。もじゃもじゃだった胸毛がすうと抜けていくのです。私は腋の毛も多すぎるのですが、腋の毛もスムーズに抜けました。お腹の毛も試したのですが、この部分もすっきりと脱毛できました。

 

カミソリ負けになっていたので、エピレステを使って、皮膚のかゆみがひどくならないか心配でした。でもかゆくなることはなかったです。エピレステに使ってあるのは、天然の成分ばっかりなので、毎日使っても皮膚がダメージを受けることがありません。

 

特に豆乳発酵液が効きそうです。

 

毛が増えるのは男性ホルモンが多すぎるためです。豆乳にはそれを抑える働きがあります。女性ホルモンのように働くのです。豆乳を発酵させたものなので、人工の物質ではありません。人工のものではないので、肌につけ続けても大丈夫だと思います。

エピレステを使用している人の体験談をインタビュー

エピレステは友達から紹介してもらったのですが、洗うだけで脱毛効果やダイエット効果がある石鹸なんて聞いたことがなかったので驚きでした。

 

石鹸といっても私はポンプタイプの方を購入したので使いやすかったです。固形石鹸の方がコストパフォーマンスは良いです。

 

まずエピレステをはじめて使った印象としては、すごく良い香りがしました。

 

たまに嫌な香りがするボディソープがあるのですが、エピレステの香りはとっても好きでした。泡立ちは良くも悪くもなく普通だと思います。

 

私は泡立てネットを使用して、しっかり泡立ててから洗いました。

 

洗った印象としては「なんか体が温まる気がするけど、気のせいかな?」というくらいでした。

 

でもそのあとに湯船につかってびっくりしました。いつもよりすぐに体がポカポカしてきて、気付いたら汗だくになってました。燃焼効果がすごい石鹸だなと思いました。

 

次の日からより効果を感じるために、半身浴をするようにしました。そうしたら本当に汗がすごくて、これはダイエットできるだろうなと期待がもてました。

 

実際に2週間くらいたって、体が引き締まった感じがしました。2ヶ月くらい続けて1キロ落ちました。エピレステの使用と半身浴、たまにマッサージをしました。

 

体がポカポカする最強の組み合わせだと思います。とくに食事制限をしたり、激しい運動をしているわけでもないのですごく健康的に痩せられたと思います。急激に体重が落ちるわけではないので、リバウンドの心配もないと思います。

 

ダイエットの効果は満足しているのですが、残念ながら脱毛効果に関してはよくわかりませんでした。でも肌に優しいボディソープだと思います。わりと乾燥肌なのですが、使用してからトラブルはまったくありません。肌はなんとなく潤った感じがします。

 

使っていて肌がもちもちするので、保湿成分はかなり多いと思います。

 

エピレステを教えてくれた友達にはとても感謝しています。とても気に入っているので、リピートを続けたい商品です。

 

エピレステボタニカルボディソープをまとめると

エピレステボタニカルボディソープ

 

ムダ毛の自己処理をカミソリで行ってる人も多いと思いますが、カミソリでの自己処理は時間も手間もかかるし、なんといっても肌によくありません。

 

カミソリで剃れば剃るほど肌にダメージを与えて、どんどん乾燥肌になっていったり、カミソリ負けをしてしまったり、トラブルは絶えません。

 

カミソリ以外でも、除毛クリームや毛抜きなど、どれを使っても肌にダメージを与える方法ばかりです。

 

エピレステなら洗うだけなので肌にダメージを与えることなく、安心して脱毛ができる!
ヒアルロン酸やコラーゲンなど美肌成分が10種類以上も入っているので、皮脂の分泌バランスを整えてくれてフェロモンもアップ!
配合されているイランイランの効果によってストレスやイライラまで改善され、肌にも優しく、ツルツルな肌になれる。

 

デリケートゾーンの脱毛などは自己処理しにくい部分ですし、脱毛サロンで脱毛してもらうとなるとやはり恥ずかしいものですが、エピレステならその心配もないので嬉しいですね。

 

使えば使うほど、剛毛なムダ毛も薄く柔らかくなってきて、目立たなくなります。

 

特にでこぼこセルライトがつるんとできるのは嬉しいですよね。

 

一度できてしまったセルライトはなかなか改善することができないので、悩んでいる方は多いと思います。

 

ダイエットもしながらセルライトも改善できて、さらに脱毛もできて全身ツルツルになれるなんて嬉しいアイテムですよね。
全身死角なしの美肌ボディを手に入れたかったら是非使ってみてください。


エピレステ